毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

12/29のツイートまとめ

AquariusMU

コミケスタッフの名言集 2011冬コミver(C81) - NAVER まとめ http://t.co/MW2WPWL8
12-29 20:36

郵便局うろちょろ。この数分で何人もうろちょろ。仕分け箱がない。都道府県まで仕分けするから元日に届けてね。機械仕分けなら必要ないか。ゴムでまとめられる方が手がかかるよね。
12-29 20:23

今日ブログに、たくさんアクセスして下さった皆様 ありがとうございます。ご挨拶にいけない方の方が圧倒的に多いから ここからご挨拶申し上げます。ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。
12-29 18:46

だって1点とられた。
12-29 15:49

「今日忘年会だから。」「朝から言ってよ、ウキウキ度合いが違うじゃん。」「おい。」いってらっさ~い。うちは辛口。いや毒舌。
12-29 15:48

年の瀬に天皇杯 横浜FC-京都今年の締めくくりにこの曲 -- 君と羊と青 RADWIMPS MV http://t.co/VmOzPg4L @youtubeさんから
12-29 15:41

今日はランキングで1位になってちょっと嬉しいから、本日300件目の楽天ブログアクセス者に挨拶に行こうと思ったら携帯だよ、楽天登録じゃないから挨拶行けないや。ここ見てなかったらアクセス記録どんどん消えちゃうんだよね。キリ番だったんだけど、とにかくありがとうございます。
12-29 15:24

ひっそりと、細々と書いている 私のあるブログ。40分で50アクセス越えなう。皆さん休みになったからね、とにかく私のこのブログ、やたら長い文章多いから。
12-29 13:38

買ってみました、ミスドの福袋。ドーナツ引換券お得だね。 http://t.co/2p5lrKBo #r_blog #この福袋がヤバイ
12-29 11:50

世界初!液体レンズのテクノロジー 緊急用眼鏡 http://t.co/w3jkFYp7 #r_blog
12-29 11:44

海外のマクドナルドにはこんなハンバーガーが!世界のご当地メニューいろいろ http://t.co/d0AjD4dY @lbqcomさんから
12-29 11:03

お取り寄せグルメ 注目記事ランキング - グルメブログ村 http://t.co/A9Z0rwWa 一瞬だろうけど1位が嬉しいから記念。ミスドの福袋買いました  毎日を 愉快に暮らすできごと日記
12-29 10:48

今日のお弁当 http://t.co/v8yIz01j #r_blog 洋風おでん
12-29 08:26

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/104-8cb73f9b
