毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

こけ玉アレンジ

娘は今 デパートにバイトに行っていて、毎日お土産を買ってきてくれます。

バイト先は 食品ではないのですが とても美味しそうだったと。
今日はティラミス ファミリーサイズ。

ファミリーサイズなんて 珍しいでしょうって 買ってきてくれました。
私は最近 カステラサバラン風が食べたくて、カステラにお酒がかかったものなのですが、
ティラミスのスポンジが柔らかくて 洋酒につけ込んであるみたいで
念願かないました。



写真は全て クリックで拡大出来ます。

ティラミス



今日は こけ玉で アレンジを作りました。

こけ玉アレンジ


こけ玉アレンジ


ミニ水仙
こけ玉ミニ水仙




こけ玉松




フリージアアレンジ
こけ玉フリージア



よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/112-ad3a7e39
