毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

ローズヒール

お久しぶりです。


今日はちょっとシンプルです。
ローズはメリア、かわいいですね。


クリックで拡大します。

ローズヒール2


ケースに入れてから 映したので ぼやけてしまいました。



ずっと楽天ブログに書いていて、このブログは
週1なのですが、
楽天にプロフィールという twitter の様なものができて、
そちらでの会話が 盛んになっています。

よろしければ そちらにも お越し下さいね。
そして Profile をクリックして頂いたら 会話がみれます。


最近楽天ブログに 名言を載せ始めました。
こんな感じです。

「相性がよい」とは、「好き」が一致していることだと思われがちだ。
実際、共通の「好き」は仲良くなるきっかけになる。
しかし「本当に相性がよい」とは、嫌いなものが一致していたり、
相手の欠点を許せる関係なのだと思う。(RT:hikki76)

楽天ブログはこちら
毎日を 愉快に暮らすできごと日記




さて、今ごらん頂いている こちらのブログでは 何をしているかというと
twitterでつぶやいたものが 自動的に収集されています。

twitterは 過去のつぶやきが みれなくなるから いいかもって そうしてみています。

記事のUPが少ないから つぶやきだらけですね。

見たい記事がある場合、カテゴリから 探してみて下さいませ。



なんか すぐ忘れてしまうけれど このブログで
英語を勉強しようと 思ったんです。

じゃあ 今日の英語は 何にしよっかな。



今日楽天ブログの足跡機能がなくなりました。

Blimey!

マジ!?

Being disappointed is an understatement.

がっかりしたなんて言葉じゃ言い表せないわ!

What a nightmare!

もう最悪よ!



よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/120-bfc0889a
