毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

01/13のツイートまとめ

AquariusMU

娘が歌ってるよ ♪迷子にならなかったこと 今までありません~♪  おいおい。
01-13 14:13

中身見ず 頼んだかしら 福袋 まんじゅうばかりを 弁当に 詰めれないから はやく食べ
01-13 10:43

空き巣より 居空きが増える今日この頃。帰宅して鍵開いてたら スペア持たれたんじゃないかと思い怖くなる。
01-13 10:12

冷蔵庫、電子レンジ、電気釜、コンロにファンヒーター、洗濯機と乾燥機。ピーピーピーはやめて どこで鳴ってるのかわからない。食洗機はえらいよ。ピコピコピンって音のキーかえてるよ。
01-13 10:00

パラレルワールドを行き来してるんじゃないかと思う。ずっと抱いていた印象が 気持ちが変わるだけで 違って見える写真の人。
01-13 08:03

今日のお弁当 http://t.co/OeQmuw6M #r_blog あ~10分でつくったのにぃ。
01-13 07:58

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/122-1765d003
