毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

01/27のツイートまとめ

AquariusMU

ベルセルク、原作はきつすぎて読めない。映画だとまだ楽しめるだろうか?
01-27 22:58

L change   この時から松ケンファン。デスノート、もう一度読みたくなったなあ。
01-27 22:56

今日のお弁当_素麺チャンプル、鶏ボールミネソトローネ http://t.co/gzNElofI #r_blog 今日は慌てたね。食材ないわ、いつもより遅いわ、電子レンジ壊れるわ、靴乾いてないわ。こんな日、宝くじ買ったら1等当たらないかな。
01-27 08:33

愛がツイートされるとその場所が光る世界地図 http://t.co/O6anbotI #r_blog 日記なんだけど、公開している時点で それは日記なのか と思ったりもした。
01-27 04:19

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/133-f1cc7f61
