毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

彼氏と彼女の心の距離

もう一つのブログで、バレンタイン用の言葉を
いろいろ載せていたのですが 最近は笑い話に走っちゃって

どうも 甘い言葉をささやく雰囲気ではなくなっちゃったので
こちらで 書いてみます。(*´σー`)エヘヘ

(もうフレキシブルと言って。)


I took the liberty of marking our next appointment with a Post-it.

勝手ながら僕たちの次の約束に付箋で印をつけておいたよ。


ナンシー・マイヤーズ監督による恋愛コメディ。
恋するベーカリー“It’s complicated” より

少々かしこまった表現です。




Will you still love me in the morning ?

Forever and ever, babe


「明日の朝もまだ愛してくれる?」

「いつまでもずっと愛するよ」


2006年のアメリカ映画。アダム・サンドラー主演のコメディ
もし昨日が選べたら“Click” より



ここに至るまでが大変、でも楽しいんですけれど
皆様は いかがだったでしょう。

これからの方は 頑張って!



悲しい場合もたくさんある訳で
ドラマと本当のリアリティの間、アメリカMTVの「リアリティー番組」
“The City” から。

ホイットニーは彼氏のジェイと上手くいかず、そのことを親友のローレンに電話で相談する場面。

Lauren:Hey. How are you?

ハイ。元気?


Whitney: I've been better.

それなりにね。


Lauren: Are you ok? Are you sick?

大丈夫?風邪?


Whitney: Not sick. I just feel like really lost. I feel really alone.

風邪じゃないの。ただ、、路頭に迷っちゃてるって感じ。すっごく寂しくて。



Lauren: What about Jay?

Jayはどうしたの?



Whitney: Jay ... is pretty much out of the picture now.

彼とは、、、、もう何の関係もないわ。



Lauren: I'm sorry Whit.

それは残念ね・・・





Out of the Picture 自分の人生から いなくなるってこともありますね。





しばらく こんな英語も取り混ぜた ロマンチックな話を
書いてみようかなって 思っています。

こちらへも お越し下さい。
難問パズル、解ける人いるかな

バレンタインにちなんだ 超難問パズルを作りました。
バレンタインまでには どなたかに 解いて欲しいんですけどね。

ヒント
問題1と3までは 解けた方が いらっしゃいますが、
問題2は 気付けば 簡単。
ただ、 友達口調の会話なので ム?と詰まるかも。

今日のヒントは ここまで。

もう、楽天プロフィールや 別ブログや
いろんなところに ヒントを隠してありますね ((´^ω^))




毎日 バレンタインのために って話が載るのに
今日だけないって思った人、じつはこのクイズが
バレンタイン用だったんですね。

そして、バレンタインは
こちらのブログに移転しそうです。

その日の気分で決めるから 決定じゃ ありません。(´∇`)


「中国まで12000km」

ベネズエラの工事現場にあったそうです。

この穴を下へ降りて行けば、中国にたどり着く?

あなたの気になる人ととの 心の距離は あとどれくらい?

 



よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ   
人気ブログランキングへ


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/135-9b86e426
