毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

女子会

In her first passion woman loves her lover; In all the others, all she loves is love. George Gordon Byron

最初の情熱で、女性は恋人に恋する。次からは、女性は恋に恋するのである。 ジョージ・ゴードン・バイロン


恋を科学的に解明したら、勘違いから始まるものでした。

前に書いたのは こちら

恋の心理

どうも恋に恋する年頃でもないので、これを書いている時も
テンションが上がらない。

これはもう 勘違いでも何でもいいから 娘に恋させたい(笑)
と思ったりもしますが、

娘は娘で やる気ない。



最近は誰もが現実的で、クリスマスや バレンタインといえど
恋人とは過ごさない人が増えました。


何もイベントだけを特別視しなきゃいけない訳でなし
家族や友人と過ごす人が多いらしい。



これは震災の影響なのだそうです。
人の絆を大切にする人が増えているということで
家族や友人とのつながりを 深めたいと思う人が
多くなったんですね。




女子会です。。。

M: What happened to you, S?
S: My boyfriend is cheating on me! I can’t believe it.
Oh, I was wondering, would you like to have dinner sometime?
M: Of course. Tell me about it.



M: 何かあったの、S
S: 彼が私をだましてたの。信じられない!ねえ、もしよければ近々ご飯食べよ?
M: もちろん。ぶちまけちゃってよ!




そうこうするうちに卒業シーズン。
娘も旅行の計画を練り始めています。

M: I want to go to Okinawa with you guys this spring. What do you think?
S: I'm in!
R: I’m in too! I can’t wait to eat Soki-soba and Andagi!



M:今年の春みんなで沖縄に行きたいなぁ。どう?
S:乗った!
R:私も行く!ソーキソバとサーターアンダギー食べるのが待ち遠しいな!


まだ どこに行くとも決まってないようですが。


Maybe it’s just me, but I think he is really cute.

多分私だけかもしれないけど、彼はとってもカッコいいと思うわ!


と娘が言える日は いつ来るのでしょう。



よろしければポチッとお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ  
人気ブログランキングへ


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/138-059e4c4f
