毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

映画を観に

今日は朝から 暖房。



車の話です。
また飲み会だーって 主人に 朝から駅まで送らされました。
車のガラスが曇ります。

ああこの感じ、暖房ね。

ハリーポッターを見に行くし、終わるの0時近いから
歩いて帰って来いと言ったら
その時間に 帰れば良いんだなって


歩く気 全くないのね。




娘が part1を見てないから ライフを見たいというので
上映時間も ほぼ同時だったから 別々に観ることにしました。

これのがしたらもう ハリーポッターの上映終了しちゃう。

映画では 初めてだけど、自分の観たいもの やりたいことが
違ったりすると
気を遣わない間の気楽さ ぱっと別行動して
あとで合流なんて よくあるんです。



この時間が大切なの、一緒にいたいの。
同じ空間と 時間を共有したいの なんてこともあります。

一緒にいて 一緒にするから 楽しいってありますよね。
映画だって 同じものを同時に観たら 話だってはずみますが

くっついたり 離れたり
べとっ さらっ
言いたいこと言える仲ならではの 自由もいいものです。





娘が 腹を割って話せる
お互い本音で付き合える彼氏 はやくできないかなあ。

そしたら いじめてあげる 
いや 可愛くてしかたないものだと 近頃発見しました。



今日読んだ いい記事

素敵なお話です。

アフリカに遊びにおいで!

白人の青年のことも プレシャスさんのことも胸打たれました。
人の温かさが 嬉しくなります。



南アフリカについて 最初に覚えたのは アパルトヘイト。
今は こんな風になっているのですね。

最近の 南アフリカへの関心は 金利が高いこと 外貨定期に債券位しかありませんでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/14-33d58fb1
