毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

桜アレンジ

今日はひどく雪が降りました。
寒いですね。

お花は 一足早く 桜アレンジです。
咲き出すと 可愛らしくなりますね。

デカ過ぎて 撮影場所に困り 全体を映したものは かなり色が悪いですが
クリックで拡大して見てください。

アレンジ


全体2

おや、桜が広がってしまいましたので 差し直しました。

全体


うしろは こうなっています。
うしろ


Being with you is the only way l could have a full and happy life.
You're the girl of my dreams and apparently I’m the man of yours.

君と一緒に過ごす人生は唯一僕が充実していて幸せな日々を送ることがで きるんだ。
君は僕の理想の彼女だし、おそらく僕は君にふさわしい男だと思うんだ。


こんな事を言ってくれる人 はやく現れないかな、、、、娘にですけど。


よろしければポチッとお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ  
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/142-4b73a024
