毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

02/05のツイートまとめ

AquariusMU

沖縄料理のお店から 早めの誕生祝いのお花が届いた。意外でびっくりした。店の作りは和モダンで、飾り気のない木訥さと物腰の柔らかいちゃきちゃきした人のいる落ち着いた個室のお店なんだよね。味の文句も言ったのに 行かなきゃって思うじゃないか。
02-05 19:32

夜の11時から夕ご飯 http://t.co/MrWKeQuT #r_blog もつ鍋を食べました。最後はリゾット。待たされる日であったマル
02-05 18:29

息子に食料届けると、眠いまぶしい。バイト先で1時間 私が来るのを待っていた娘、今電話できないから兄の所で待っていてと3時間待たされた。後で訊いたら女子会が始まったのだと。真っ暗闇一間の息子の部屋に居れるはずなく 本屋でまた1冊読みあげちゃったじゃん。今度は読んでない本買いました。
02-05 09:19

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/148-27644a88
