毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

02/08のツイートまとめ

AquariusMU

お金の話 http://t.co/ZCad1sFs #r_blog わかりやすい円高
02-08 09:09

遠出して遊んで来ると言うと 省略すれば「いってらっさい、修羅場じゃー (私への)誕生日プレゼントは帰ってからお土産とひきかえ」と息子からメール。息子はよくかけ言葉を使い がおー(寅の絵)で無念さとかやる気、自分が帰ると私が帰るとかけるなど 実際のメールは意味が深くて2倍楽しめる。
02-08 07:53

予想通りタイムラインがとんでもないことに。リストがどんどん増える。そして見なくなる…。いやいや まだ大丈夫 多分。
02-08 07:30

今日のお弁当_焼きめし http://t.co/pakxhYh5 #r_blog 今日は簡単にできるもの。見た目悪くて 味goodのもの。
02-08 07:02

息子は明日から1週間 ホテルに泊まり込みだって。最近頑張るから 双子の弟の方じゃないかって 言われるらしい。(うちは息子1人娘1人)
02-08 03:03

帰り着いたのは 午前2時半。バイト帰りにお友達と女子会してた娘を迎えに行った。高速道路慣れちゃった。今日の女子会は妄想女子会だって。ちょっとどんな話だったのか聞いてみたいなあ。
02-08 03:00

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/155-b473feee
