毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

素晴らしいアレンジの数々

展示会へ行ってきました。

場所も 設備の名前もわからず 何とかなるだろうとか行ったら
全然違うところに行って、ぐるぐるぐるぐる探してたどり着きました。

芸術会館のようなところだろうと
よれよれのTシャツのダサずぼんで行ったのに

レストランが併設された結婚式場のようで
皆様 どなたもドレスをお召しになられ

きゃーどうしようと思いながらも しみじみと
見てきました。

ヒール履いててヨカッタ。足痛かったけれど。
ファンデ塗っててヨカッタ。


写真は拡大で ご覧下さい。

展示会1

展示会2

展示会3

展示会4

展示会5

展示会6

展示会7

展示会8

展示会9

展示会10

展示会11

展示会12

展示会13

展示会14

展示会15

展示会16

展示会17

展示会18

展示会19

展示会20

展示会21

展示会22

展示会23

展示会24

展示会25

展示会26

展示会27

展示会28

展示会29

展示会30

展示会31

展示会32

展示会33

展示会34

展示会35

展示会36

展示会37

展示会38

展示会39

展示会40



素晴らしい作品ばかりで 勉強になりました。




バレンタインも終わって すっかり
娘に恋愛させよう熱はさめていますが

こんなこと 言いだすのを待ちわびる日々。



For the first time in my life I've found a man I really love.

生まれて初めて本当に愛する男性を見つけたの。


I can't put my finger on why I love him so much, I just do.

どうしてこんなにも彼を愛しているのかははっきりわからないけど、とにかく愛しているの



かけてもいいけど こんな事はまず言わないでしょうけどね。




よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
人気ブログランキングへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/177-2006b448
