毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

02/21のツイートまとめ

AquariusMU

出かけてるのにコーヒー入れろメール。またご飯の要求キター。買ったの冷蔵庫に入れる間さえない。トマトチーズ鍋。プロ友さん考案トマトをくりぬいてチーズフォンデュもできる優れもの。2~3人用鍋に入れて持って行った。うどん・豆腐・海鮮・じゃがいも・キャベツ・鶏肉・椎茸。腹一杯になっとけー
02-21 21:24

旦那インフルエンザだって言うから 2回はおかゆにしたけど、外で食べる普通の定食の量よりかなり種類と量を多くして ご飯も普通にして2杯以上の分量でついでも毎回完食。そしてめしめしうるさい。元気なインフルエンザだなあ おい。5日も隔離って 定年退職後ってこんなん?うっわ~。
02-21 17:12

メール着拒していいかな。インフルエンザの旦那のメールがうるさい。また、めしめし言うから  ランチプレートに盛ったらカラフルだったので、納豆の黄色い辛子の袋に爪楊枝を突き刺して お子様ランチにして持って行ってやった。
02-21 12:37

今日のお弁当_鮭チーズソテー、豆腐ハンバーグ http://t.co/wgHfJTGn #r_blog 何の変哲もありません。歌が聴きたい。現実という名の怪物と戦う者たち、未来の輪郭線、パラレル。
02-21 10:05

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/181-7bb53c45
