毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

本型フラワーべースアレンジ

春眠暁を覚えずでしょうか、かすかに ほんのかすかに
運動をして疲れるのか 毎日睡魔に勝てません。QLOOKアクセス解析


やっとUP します。

クリック拡大してご覧下さい。

アレンジ_今日作ったのは

アレンジ_こんな感じ

アレンジ_アップ

アレンジ_全景

アレンジ_スズラン

アレンジ_全景上から

アレンジ_全景前から




実は スズラン さしていないんです。
置いているだけです。
根があまりに立派だったので 薔薇やエアプランツや水仙なんかと 寄せ植えしました。

どれも庭でほったらかしにしていたもの、アレンジの残り。
でも一つの寄せ植えになりました。

うちは日当たりが悪くて 植物の育ちが悪く よく枯らします。 
可愛らしい清楚なスズランの花が 咲き続けてくれるといいのですが。


日陰で丈夫な植物は 2階まで届いて切るのに一苦労だし
ツルニチニチソウやトラカンディスやグレコマは引っこ抜いて引っこ抜いて
毎月毎月引っこ抜いても足りないくらいなんですけどね。



(x2 + y2 - 1 )3 - x2y=  0


卒業に 入学 就職 新たな道をスタートする人も多いでしょう。
3月は お別れのシーズンでもあって こころ落ち着きません。


娘も今年は 出会いと別れを たくさん経験しました。
お友達がたくさんできたから 出会う方が
圧倒的に 多いですね。

今の時代 携帯もあれば パソコンもあるのですもの
お別れといっても 毎日会えないだけの話ですね。



S: Hi, M. Let’s go to Karaoke now!
M: Hi! That would be fun!! Let’s go! I didn’t know you liked Karaoke so much!


S: やぁ、M。カラオケに行こうよ!
M: わぁ!楽しそう!行こう!あなたがこんなにカラオケ好きだなんて知らなかったわ。


なんて突然カラオケ屋さんに 連れて行かれることが 度々
あります。
ストレス発散。


Love, love, love the song.

あの歌、大、大、大好き。



行くたびに 彼女の歌う歌は 変わっていきます。

If you want to talk about it, I’m all ears.

話したければ、きくわよ。



あれこれおしゃべりはするけれど 
肝心なところは 言いません。

大きくなったって事でしょうが。




よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ  
人気ブログランキングへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/192-3ceab7b0
