毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

03/02のツイートまとめ

AquariusMU

skype便利、連絡付いた。 電話とskypeで3者通話。娘を迎えに行って貰うことになった。案の定場所わかっていない娘だったし、うちの家族は私以外方向音痴。
03-02 23:43

終電もうないね。これから行こうとする先とは連絡とれていないし携帯の電池も切れそうだからあまり連絡もとれない。迎えに来なくていいと言うけれど、夜道を一人で歩いて行くのなんだかな。迷うって娘よ。
03-02 23:25

目から鱗の便利アイデア載せちゃいました http://t.co/oYIoKLvw #r_blog
03-02 19:30

コメントやお話したいとくることはあっても コンタクトリストに追加して下さいっていきなり あなたは誰?twitter や楽プロほど気楽でないコミュニケーションツールに届いたメッセージは 対応に困る。
03-02 16:21

下に下がりすぎてTL追えない。いつでもみれると思ってリストにも入れていない。これ以上表示できませんって。あ~(涙)facebook
03-02 14:24

今日のお弁当_蒸し野菜、フルーツヨーグルト漬け http://t.co/bQtSwAeK #r_blog ちょっと珍しいうどん屋さんができました。
03-02 11:09

京都地検の女、涙でるなあ。
03-02 10:52

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/193-ac3b27cd
