毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

ビタミンカラーのフルーツバッグ

やっとUPしました。

一度中断しちゃうと もう始められませんね。
気がのらなくなってしまいます。



お祝いにしようと思うので、パワーストーンでハートを作って入れ込みました。


軽やかで元気の出るカラーです。


ビタミンカラーのフルーツバッグ_全景

ビタミンカラーのフルーツバッグ_上から

ビタミンカラーのフルーツバッグ_前から

ビタミンカラーのフルーツバッグ_拡大


後ろです。
ビタミンカラーのフルーツバッグ_後ろ



おまけ
ビタミンカラーのフルーツバッグ_後ろ(おまけ)



結婚祝い、これに宝石箱をつけて贈ろうかと思います。
宝石箱も 以前プリザーブドで作ったものです。





新しい旅立ちは 何にしろ希望に胸膨らんで
いいものですね。

不安もいっぱいあるでしょうが、
夢もたくさんあります。

それに 倍にして分かち合える。





いつか娘にも そんな人現れるかしらねえ。
彼女は 頑固だから それが心配です。
多分 よほど段取りして そう持って行かないと
無理だろうなあ。

私の同級生にも まだ独身がいます。
純粋な人でした。

結婚しない人がちらほらいると
やはり心配になります。
結婚しなくていい気にもなってしまう。

気がかりで 化けて枕元に立ってしまいそうだ(笑)。


彼女は疲れやすくて バイトから帰ると 数時間は
ぐったりしています。
親がいなくなって一人になったら やっていけるのかしら。
見守ってくれる人が 欲しかったな。
でもこればっかりはね。

女性ばかりなら 出会いは多のですが。

まあ 先に就職なのですけど。


I love my work. Although sometimes I wish I didn’t love it so much.

自分の仕事がすごく好きだわ。 でも、そんなに好きじゃなかったらよかったと思う時もあるの。



どうでしょう。
娘はバイトが すごく気に入っていて どれもすごく楽しんでいますが。




よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
人気ブログランキングへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/194-1a26931c
