毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

雨の庭に咲く花、春の香り

雨が降っています。

でもつい気になって ついぞ見ていないお庭を見に行くと、



庭_ふと見に行くと

儚げに俯いて咲くクリスマスローズ
庭_儚げに俯いて咲くのよ


庭_雨だったけど撮りましたクリスマスローズ


クリスマスローズニゲラも蕾がこんなに一杯
庭_クリスマスローズニゲラも蕾がこんなに一杯

これから咲く蕾達
庭_クリスマスローズこれから咲く蕾

庭_クリスマスローズ今にも咲くわね

もうエニシダが
庭_もうエニシダが

小さな苗から育てた万両の実がなっていたなんて
庭_小さな苗から育てた万両の実がなっていたなんて

とてもいい香りの続くサルココッカ
庭_とてもいい香りの続くサルココッカ

辺り一面いい香りの沈丁花
庭_辺り一面いい香りの沈丁花


もうずっと春の香りを 届けています。






You are the least down-to-earth person I've ever met.

あなたのように普通じゃない型破りな人には会ったことがない。


って たまに、いや よく 言われます。
でも最近 好奇心旺盛で いろいろ挑戦して 面白いアイデアを出してくる方がいて
とっても嬉しくなりました。

私も同じ、人と同じ事はしない、何も工夫がないのはつまらない。



きっと 少しだけ世間の皆より 早く生まれたんだね   な~んて。


May I Pay me a compliment?
褒め言葉を言ってもいい?


自画自賛 この表現でいいのかしら?

英語教えて下さる 心強い友が欲しいな。


普通に言うなら、

This may sound like blowing my own horn, but ...

自画自賛のようですが。










よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  
人気ブログランキングへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/195-51dfb254
