毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

地面の中からいきなり水仙

すずらんが雨に濡れ

すずらんが雨に濡れ


透明に透き通り

透明に透き通り




地面の中からいきなりにょっきりと

地面の中からいきなりにょっきりと



水仙の花芽が

花芽が



ずんずん伸びて

ずんずん伸びて



ああ庭の手入れしなくっちゃ

水仙、ああ庭の手入れしなっくちゃ










先週作ったアレンジのカーネーションが 
また一段と大きく開きました。

先日作ったアレンジのカーネーションが一段と大きく広がっています
本型フラワーべースアレンジ



I just want her to be strong,you know?
To be able to face the world for what it is.


あの子にはもっと強くなって欲しいんだよね。
現実の世界に立ち向かえるように。

Dream do come ture. And maybe something wonderful will happen.
夢は本当に叶うわよ。とても素晴らしい事がいつか起きる。





だいたいこのブログでは 娘話が多いのだけど
娘に対して 強くなりなさいなんて あんまり
思ったことが ないんですよね。

気付いた時には それなりに強く
それなりに弱かったから。
むしろ世の男性に言いたかったりして。

明日は結婚記念日。
そして次の日は 具合の悪くなった娘が
元気になるのかどうなのか
学校を休学する必要があるのかないのか
ちょっと賭けしてみた日。

いや 重いことではないんだけど ぜんぜん。
どっちにしろ なるようにしかならなかったんだから。

誰もが笑い話になってたらいいんだけど。

いろんな心配をよそに 娘もそこそこ元気になって
また無茶しようとするのを
喧嘩してでもとめたりする日々なのだけど、
もう一人くらい あのきかん坊をとめてくれる人が
いたらなあと思わずにいられない。




よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
人気ブログランキングへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/197-47e72d6e
