毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

ナチュラルステムブーケ

片面構成の花束です。

ブーケは たまにしかしないこともあるけれど 
なかなかうまくなりません。

作っている間に 動いてしまうから
全然違う花の動きになってしまいます。


ナチュラルステムブーケ1


可愛い感じにフレンチボウを作ってみました。
ナチュラルステムブーケ2_リボン


手に持ったときに 流れる花の動きにしたかったのだけど
持って写ってくれる お花を引き立てるモデルがいません(笑)。
ナチュラルステムブーケ3_もっと空間的広がり出したかったなあ


雪柳 もう少し変化をつけたかったなあ。
ナチュラルステムブーケ4_全景

雪柳が咲くと白い小花が きっと可愛くしてくれますね。


家の玄関の外で こんな風に飾りました。
ナチュラルステムブーケ5_玄関に飾りました


今週30年ぶりに友人と会うのですが、

N: Did you know C is coming to Tokyo this spring?
M: Really? It’s been a long time since we went to school together in Kyoto!
N: Yeah, I can’t wait to see him soon!!


N:C が今年の春に東京に来るって知ってた?
M:本当?京都の学校に一緒に通ってからかなり経つわね!
N:あぁ、彼に会うのが待ちきれないわ!!


こんな会話しそうですね。



よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ  
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/199-8f368f50
