毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   1 trackback

春の息吹アレンジ

春の息吹が 感じられるでしょうか?
猫を抱き抱き 折角活けたのをかじられながら
猫と遊びながら 作りました。


クリックで拡大します。
春の息吹1

春の息吹2

春の息吹3

春の息吹4

春の息吹5



先日 ヒューゴの不思議な発明“Hugo”を観てきました。

感想はこちらに書いたので

ヒューゴの不思議な発明


I'd imagine the whole world was one big machine.

Machines never come with any extra parts, you know.

They always come with the exact amount they need.

So I figured, if the entire world was one big machine, I couldn't be an extra part.

I had to be here for some reason.



世界がひとつの大きな機械なんだと想像するんだ。

機械には決して余計な部品なんかないだろ。

必ず必要な数の部品があって成り立っているんだ。

だからわかったんだ、もし世の中がひとつの大きな機械なんだとしたら、ぼくは余計な部品なんかじゃない、何かの理由があってここにいるんだってことを。



今日卒業式だったところもいくつかあります。

Experience is the name every one gives to their mistakes. Oscar Wilde

経験とは、皆が失敗につける名前のことだ。 オスカー・ワイルド

新しい門出に祝福あれ!




よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ  
人気ブログランキングへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/216-4e6df925
まとめteみた.【春の息吹アレンジ】
春の息吹が 感じられるでしょうか?猫を抱き抱き 折角活けたのをかじられながら猫と遊びながら 作りました。クリックで拡大します。先日 ヒューゴの不思議な発明“Hugo”を観て
