毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

ルームフレグランスクッション

バンブースティックのルームフレグランスです。

以前この芳香剤を買ったとき あまりにもきつい臭いで
胸が悪くなったので 外に出したことがあります。
それでも臭って 二度と買ったことがありませんでした。




写真を撮る為に スティックを全部入れましたが
ひどい臭いには なりませんでした。

スティックの本数で香りを調節しますが
最初1本でいいかなと思っていたのに、

これ全部使っても 大丈夫ですね。
竹串全部に香りが染みてくると 大部かわるかもしれませんし
部屋の広さでも違いが出てくるでしょう。



ほどよく いい香りです。

アレンジ_ルームフレグランスクッション1


最近赤のカーネーションが多いです。

春だし、赤の気持ちではないのに
赤ばかり。

そして 赤の本数が多い。



アレンジ_ルームフレグランスクッション2


アレンジ_ルームフレグランスクッション3


アレンジ_ルームフレグランスクッション4


アレンジ_ルームフレグランスクッション5

これは裏からですが
せめて 形で可愛く。



アレンジ_ルームフレグランスクッション6


アレンジ_ルームフレグランスクッション7


アレンジ_ルームフレグランスクッション8


アレンジ_ルームフレグランスクッション9



今日も 気に入ったのができませんでした。
リボンでカーネーションを
くるんで ハートを作っているのですが

ちっとも目立ちませんね。

まわりにグリーンを 配置すればよかったですね。
でもグリーン切れなんですよ。もうありません。


アレンジ_ルームフレグランスクッション10


1本だけ差し替えました。
急に可愛いカーネーションのハートが
見えてきましたね。






ところで もうひとつのブログでは
お弁当の話が多くなっていたのですが

近頃 隠れブログを 正式にブログに昇格して

猫ブログが 誕生しました。

至る所病気持ち、ご飯も食べれないかった猫ちゃんが
急にでかく育って

今や家族の面倒をみるまでに

いやこの家族、猫でなくて 人間の家族なんですが、


今 一番面倒を見て貰っているのは 娘です。

もともと 彼氏 として娘が連れてきた猫なのですが

She just needs a bit of TLC.

彼女にはちょっといたわってあげる人が必要なのよ。


ってな日々の中の出会い。



Timing is everything.

すべてはタイミング。



猫を飼うなんて 思ってもいませんでした。
今まで犬派でしたし、アレルギーや何やかやで
動物を飼わないようにしていました。

ある晩 現れて どうしても飼うと娘が言い出し
反対する気分じゃなかったって とても偶然が
重なった末の ことでした。


ご覧になりたい方は このブログの左、

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

からどうぞ。

ポチッとにゃ!猫写真の下です。


カテゴリ 猫 チャンプ で書いています。





よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


  
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/247-ded94ac3
