毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

パラレル

わぁ、すっかりご無沙汰してしまいましたね。



最初は ガーデニングと フラワーアレンジの記録と 全くの日記で始めて
楽天ブログで 書いていたんですが、

一旦 やめようと思って、新たに作り直そうとしたら どう調べても
退会するしかなくて

そうすると 今まで書いてきたものが 全て消えてしまいました。
パラレル


そうして こちらで書こうと思って ふと気付いたら 
なんか ずっと以前に 登録していました。

アレレ。

楽天は 折角書き上げても ちょっとしたことで
例えば 入力しようと 画面をクリックした拍子とかに プチッと
消えてしまうんですよ。

見事に 跡形もなく。
ひどい時は 5回も書き直したり。
こちらは それがないから もう安心。


なのだけど、やっぱ 使い慣れたというか
油断して消えてしまって ぶいぶい 言いながらも

楽天ブログを書き続けています。
パラレル

最近は 商品や ニュースなどの最新話題や 歌が多くなっているかなあ。
歌をクリックして 流しながら 何か読みながら 書いています。


パラレル4
                              
なので 普段は もう一つの私のブログへお越し下さい。

毎日を 愉快に暮らすできごと日記


こちらでは フラワーアレンジを 主に 載せる予定 (多分)

数日前につくったものです。
パラレル3

秋を 少し楽しんで 頂けましたか?



若手指揮者の登竜門として知られた フランスで2011年9月23日に行われた
「ブザンソン国際指揮者コンクール」の決勝で、
日本人指揮者の垣内悠希さん(33)が優勝しました。

このコンクールは、、世界的指揮者の小澤征爾さんも優勝しています。


のだめカンタービレ 見たくなりましたね。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/25-653e65fa
