毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   1 trackback

台風後の朝一番

ガーデン1
このバラはマサコ


庭の花を ちょっとだけ撮りました。

ガーデン2




ガーデン3




ガーデン4




ガーデン5




ガーデン6




植えていないのに咲きだしたピンクの花オキザリス
ガーデン7




ガーデン8




ガーデン9




ガーデン10




ガーデン11




ガーデン12




ガーデン13


ガーデン14

ガーデン15

ガーデン16


ラジオを聞いていたら

The typhoon accounted for the closing of school.

台風のために休校になった。

ところが試験の真っ最中。
なので今日は 6科目一気にテストとあいなったそうで
学生も 大変です。
帰る頃にはもう 頭爆発してるんでしょう。

雨風が吹き荒れたところも ぽつぽつと降っただけのところも
いろいろだったようで どの方も何事もなく過ぎ去っていたらいいのですが。







散歩中に ちょっとだけ撮った紫陽花はこちら

猫には 体内で青酸に変わる猛毒なので
紫陽花を見る目が変わりました。

2012.06.17 猫と歩いた闇夜の紫陽花

危険をまとう魅惑の花や妖艶という感じで撮ってみました。



節電の夏に向けて 

梅雨から始める 節電のための熱中症対策

も書いてみましたよ。


よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/312-c20c9417
まとめtyaiました【台風後の朝一番】
このバラはマサコ庭の花を ちょっとだけ撮りました。植えていないのに咲きだしたピンクの花オキザリスラジオを聞いていたらThe typhoon accounted for the closing of school.台風のために休校にな...
