毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

ローズハンギング

夏色、元気気分のハンギング


壁掛けは 嬉しいですね。
置き場所がなくて おまけに猫が落とすかもしれないので
高いところに掛けれるのが いいのです。

ローズハンギング1



ローズハンギング2



ローズハンギング3



ローズハンギング4



ローズハンギング5



今日は 何の変哲もなかったかもしれません。
けれど シンプルな中にもビビッドな色使い
色合いだけで すっかり気分が
変わりますね。





曇り空が続きます。
そして 時折雨。


大変な被害のところもありますが
梅雨のジメジメはまだありません。


朝晩冷えるせいか 鼻が少しぐじゅぐじゅいって
頭が重たあいです。
この元気カラーで 風邪なんか吹き飛ばさなくちゃね。





直すところ
白いレースのリボン
柔らかいので やはり下からさせばよかったと
思いました。



probably

maybe

perhaps

possibly


の順に確信度が減る 多分


いつもそうだからそうだよって 確信している probably
どっちだろうの maybe
もしかしたらの perhaps
可能性はほぼない possibly


朝、うちの猫もぐじゅぐじゅいっていたんですよ。
元々鼻炎なんですけど
それとは違う鼻じゅる



お互いちょっとなんですが perhaps
風邪かもしれない。


うちの猫








よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/329-bd3d0acf
