毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

貴重な写真が撮れていない!

今日は 約45キロ離れているところへ行き

米やら 箱入りのペットボトルやら 服やら
何往復かして 荷物を運び込んだあと

食料品を 長男の下宿先の冷蔵庫やら 冷凍庫やらにぶち込み
皿洗いまでし


おなかがゆるんで トイレに籠もり

たんまりと 買い物までして(させられて)
長男の部屋に運び入れ




というのを娘と やったのですが、

この辺の所は 

スイッチバック を読んで下さいませ。


帰りは 私が運転し、
2時間で 行って 帰って来ました。


娘は あまり動けなくて ここ1週間ほど寝たきりだったのですが
やっと 今日起き出し 1ヶ月ぶり位に ご飯の用意もし、
洗濯物もたたみ、
頑張って働いたのですが


可哀想に 一番楽しみにしていた写真が
撮れていなかったのです。





忙しい身 報道陣に囲まれながらも
話しかけて貰い 一緒に写真まで
撮らせて貰ったのに (数日前のブログをご覧下さい)


撮るほうも はやく撮らなきゃって
あせっていたのと 撮り慣れないインスタントカメラ、

見事に 1枚も撮れていません。


そして ほとんどピンぼけ
27枚入り 2つで

まともなのは 3枚位。




がーんと落ち込んでいます。

まあ 私も、デジカメと 携帯と 1眼レフ
全て シャッターを押すタイミングや 
押し加減が違って 何度も撮れていない失敗をしているから
よくわかります。
まして あせっていますしね。

インスタントカメラ 現像して見なきゃわからないってのが
辛いですね。




私の方はといえば、
なかなか撮らせて貰えない娘の写真を
今日 K市で撮れたんで ごきげん。

北海道の写真が撮れていないのを まだ知らない
映画に間に合いたくて うずうずしているけれど
兄の買い物を 我慢して待っている姿。
さく

携帯で。
笑顔を 公開出来ないのは残念。


Marquese Scottさんによるロボットダンス








よろしければ 応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 



こちらへもどうぞお越し下さい。

毎日を 愉快に暮らすできごと日記


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/36-7f0e45f2
