毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

おまぬけちゃん

上と下の図形の間に、指かペンを置いてみてください。

cool_optical_illusion_448_high_02.jpg

おー 見事!





とうとう昨晩 暖房を入れてしまいました。
寒くて 冷えて おなかも痛くなってきて。

北海道では雪も降り始めているし
あっという間に秋になり 冬も近づく…。




娘が バイト用の履歴書を書いていて
ちょっと見てよと 封筒に入れて出す寸前のを
見てみたら、

職歴 6歳で論文の添削をして
車の免許をとったのも 8歳になってるよ、おい。


今年平成11年でしょ、わざわざHって書いてるし。
お~い。



おまぬけちゃん 復活だね。





よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


欧州の債務危機が 新興国にも波及し始めているようです。
新興国は、リーマン・ショック時 世界経済の牽引役でした。

欧米の景気減速懸念での 欧米向け輸出低迷
資源価格が急落し 新興国の成長率大きく下落

中国経済の減速懸念の高まりもあります。



リスク回避志向から 投資家が商品先物市場の資金を引き揚げており
投資資金の流出が ブラジルやロシアといった資源国にも
じわじわと打撃を与えています。


私のほったらかし投資信託評価額が リーマン時以上に 大きく下がり
がんがんが~ん なんですけど。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/39-d6a815b7
