毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

こんな子は 結婚相手イコール恋愛イコール初恋?

最近重くなってきて なかなか開けなくなってきたサイトですが

実は隠された裏の意味を持つ企業ロゴいろいろ

これはちょっと違うだろうっていうロゴ集

ロゴも奥深い。


O市で 娘とは別々の映画を観て、
帰り道 K市でも映画を観ようとしたけれど
またもや娘と 観たい映画が異なって

もう ショッピングにしよう ということになりました。


私は最近 ロマンチックなものが好き(叶わぬ夢さ)
娘は 動物ものやノンフィクション。

今回は はやぶさが観たいという
だんだん だんだんさあ 好みが殺伐としてきていますよ。


なんか虚しくなってきて 映画の気分も失せて
ウィンドショッピングしようって提案、

そして娘に 服を一杯買いました。


まあ 今日のニュースでは
はやぶさは 観ての満足度ナンバーワンだったそうです。



娘にスカートを履いて貰うのに 10年かかったんですよ。
女の子だもの 可愛い恰好させてみたい。

やっとスカートを履いても やたら地味系。
ワンピは嫌い。

先日 とうとうアクセをつけさせるのに成功。
もう涙ぐましい努力と言って。



自分のチャームポイントは絶対隠そうとする。
肩幅が広い分 ウェストがきゅっと締まって
かっこいいんですけどね

そんな体つきが出るような服は
頑として着ない。
親ばかだから スポーツで鍛えたオリンピック選手より
もっと締まってるよなんて思ってんですけど。

盗み撮り 内緒で またUP と。

さ後ろ姿



男の子は 友達ならいい。
彼氏は嫌。
面倒くさいって。

娘と同じ年頃の子
もうお見合いしている子も
ちらほら出だしているんですよ。

私も同じ大学の子が 大学時代
とっくに 見合い写真を撮っていて

あげく 何人もの子が お見合い結婚したので
唖然としました。

そんな年です。
まあ クラスで 一番最初に結婚したのは
私でしたが。



以前の男っぽい さばさばした性格なら
まだ女っぽさも混じっていて よかったけれど

彼氏を作る気 さらさらなくなって
1日に 相変わらす1食分しか食べれず
骨皮すじすじが
内面まで殺伐としてきたら
悔やんでも悔やみきれなくて
恨み始めるからね。
ウ・ラ・メ・シ・ヤ。


映画に間に合わないからって コンビニで買った
おにぎり 娘が食べないから

全部私が食べ、
(無理に食べると吐いて 今朝も戻したのですって。)

映画館で買ったホットドッグ
(レディースデイ セット割引チキンを頼んだのに
食べたくないソーセージが出てきて、
娘が食べないことに落ち込んでいたから
気付かず そのまま割引なしで支払って
マスタードをかけたから 交換して貰えないや。)

も全部私が食べ。



ちょっとでも娘が彼氏作ってもいい気があるなら
見合いなんて これっぽっちも思いもしなかった。

今 とても胃が痛い。


よろしければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

今日のこと こちらにも書いています。

毎日を 愉快に暮らすできごと日記


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/40-b035d96c
