毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

フリーセント

流れるイメージです。

フリーセント1



フリーセント2



フリーセント3



フリーセント4



フリーセント5


全体 こんな感じ

フリーセント6



フリーセント7



フリーセント8




昼間はまだ暑いですが ヒタヒタと秋の足音。

先日 葛を剪定して置いておきました。嵩を減らしてから 捨てようと思ったのです。

今朝ゴミ袋に入れようとしたら 夜雨が降ったので濡れています。

それくらいなら さほどどうってこともないのですが 水分を喜んでか 蚊がたくさんいるらしい。

刺されて刺されて もう痒くてたまりませんでした。

袋に入れかけたツルに バッタもへばりついて なかなか逃げようとしません。

朝から 大格闘で腰痛く 今日はずっと寝ていました。







よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/400-899be04a
