毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

グリーンメリアブーケ

レモンリーフでメリアを作りました。
のっているのはラメ。

スプレー糊がなかったので そのままかけたら
やっぱ滑って ちゃんとくっつきませんねえ。

グリーンメリアブーケ1




グリーンメリアブーケ2


グリーンメリアブーケ3


グリーンメリアブーケ4


グリーンメリアブーケ5

エアプランツを使っています。
花が終わっても エアプランツは残るので
また楽しめます。


広島大で大学生を対象に実験した結果、
かわいい動物の写真を見ると 注意力を要する作業の成績が向上したそうです。

これからは 可愛い(飼い主だけだったらどうしよう)猫記事満載の予定ですので
癒されつつも 作業効率アップして下さいね。


I hope you all have had a great summer.

Autumn has come and It’s time for a new blog entry by me, better late than never.


皆さん、素晴らしい夏を過ごすことができたでしょうか?
秋です、私にとっては新しいブログの記事を投稿する時期です。遅れても何もしないよりまし。


な~んて。
このブログが twitter のつぶやきばかりになってしまったので
ちょっと猫記事を入れようなどと 思い立ちました。





ブログを探すならこちら

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/423-97d51372
