毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

コイツったらブンブン飛んで 胸まで触って

病院帰りに 待ちに待ったお散歩へ行きました。

いきなりくしゃみですか。
チャン6.jpg




     チャン7.jpg


チャン8.jpg


目をつぶるチャン、そうフラッシュ眩しいねえ。
チャン9.jpg


チャン10.jpg

病院で 脂肪認定されてきました。全然肥満ではないけれど かなり目立ってますよ、
そのお腹。

原因は わかっているのです。
深夜 2時3時、4時や5時に 主人がエサをあげるから。
理由がわかっているので 他の餌の量を減らすということで 特に何も言われませんでした。

チャン11.jpg


今日も波が荒かったですね。
チャン12.jpg


チャン13.jpg  金色に光る砂
に見えないこともない 夜だから。(クリックで拡大)


チャン14.jpg


チャン15.jpg


クりック拡大できます
チャン16.jpg


チャン17.jpg


チャン18.jpg

チャンを撮る難しさに比べたら こんなカマキリの1匹や2匹 撮るのなんて楽だねえ。
フラッシュ炊いても 目つぶらないし。

さっきの きゃー はどこへやら。



フラッシュ焚くと 白く反射して写りませんが フラッシュ無しでも撮れました。
チャンだと 真っ黒で 何が何やらわからなくなります。

チャン19.jpg


チャン20.jpg


チャン21.jpg


チャン22.jpg


チャン23.jpg


チャン24.jpg

このシーンが 次にはこうなります。

チャン25.jpg


チャン26.jpg


チャン27.jpg


チャン28.jpg


帰ろー 帰ろー お姉さんは冷たくなって凍えていました。
チャンは 帰るのいや~と逆方向に歩いていきますので 
抱きかかえて車に運ばれました。


車の中で シャンプータオルで体を拭き拭き。
冷えるので車のヒーターで温めます。

室内がさっと温まるので 車って便利です。




よろしければ お好きなのをポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/432-4deb3c35
