毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

アートオブナチュール

アートオブナチュール1





アートオブナチュール2



アートオブナチュール3



アートオブナチュール4



アートオブナチュール5



アートオブナチュール6




【英語にするとカッコいい都道府県ランキング】
5位:愛知(ラヴノウ)
4位:千葉(サウザンドリーフ)
3位:青森(ブルーフォレスト)
2位:静岡(サイレントヒル)
1位:新潟(エターナルフォースブリザード) kazoo04 1000favs



今日、関東から東海は、最高気温が30度以上の真夏日となるところが相次ぎました。

陸からの寒気の流れ込みが弱く、気温の高い状況はしばらく続く見込みだそうです。
やっと秋の気配が見えてきたのに まだまだ暑いところも多いですね。

かと言って 朝晩は冷えることも多いですね。




古くなった車のエアコンを動かした途端に、かびや汗の臭いがムワ~っときたら

エンジンをかけて、カーエアコンの風量を最大、外気吸入に設定

ワイパー付近にあるスリット(穴)に指を当て
風を吸い込んでいる感触を確かめて

そこにシュッシュッとファブリーズ

車内のエアコンの吹き出し口から ファブリーズの香りがすればオッケー



車種や状態によっては効果がないかもしれませんが
試してみる価値は あるかも。




よろしければ お好きなのをポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


ちょっと腹痛に付き これにて終了

明日辺り  プリザーブドを作ります。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/434-8d749008
