毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

猫のハロウィン

チャン1.jpg


QLOOKアクセス解析


チャン2.jpg


チャン3.jpg


チャン4.jpg

このお腹 ぽこっは、
主人が深夜 2時3時、4時5時と ご飯をあげたせいです。

ただ今 フードの量を減らされています。
おまけに 貰える時間も だいぶずれて なかなか貰えないこともありますよ。



チャン5.jpg


家のお風呂は ドアの横にゴミ箱が置いてあります。
昨日は お風呂に入って ゴミを捨てるのにドアを開けたら

チャンがお座りしていて ガン見。

キャーァ エッチ。


でもお姉さんときたら はるか前から素っ裸を見られ(見せ)ていますから
チャンは平然としたものです。


いつぞや チャンがお姉さんの胸をめくる連続写真を載せましたが

こちらをクリック  チャン5


寝ていたら パンツをめくる とも言っていましたね。



チャン6.jpg




チャン7.jpg


チャン8.jpg


チャン9.jpg


チャン10.jpg


近頃 寒くなってきたから 布団に入ってきて
お姉さんの股の間に すっぽり収まるらしい。

布団をめくって覗いてみたら いました。


今朝方 痛い 痛いぃ~ とお姉さんがわめくから
ナンダ と思ったら チャンが太ももをカミカミしたって。


親指の先、すね と上がってきて足首 私はここまで
まあ1回程度。

お姉さんは太もも だんだん柔らかいところに移行しています。

チャンたら 情け容赦なくなっていないか。



チャンは手加減して 顔には絶対しないんだよ とお姉さん。
頭を…。

えっ 頭? 猫パンチ?

爪で がじっと。

えー そんなのやられたことないもの。
単に 頭が目立っただけじゃないの?  (わはは)



咬むなと言えば 咬まなくなるのでしょうが 遊んで欲しい飼い主達は
それが言えず、むしろ喜んだりもします。
チャンたら ますます 遊んでるって思ってしまう。

ここまでなら大丈夫かって なんかエスカレートしてきてるゾ。



押さえつけられて 目薬さされるから 復讐猫か。
まあチャンは 獲物以外には あっさりしていますけどね。




チャン11.jpg


チャン12.jpg


チャン13.jpg


チャン14.jpg




いぬのきもち&ねこのきもち




よろしければ お好きなのをポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/438-59c02e3d
