毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

猫の服はこう見える

チャン1.jpg



QLOOKアクセス解析


チャン2.jpg




チャン3.jpg




チャン4.jpg




笑い話

母は、まだ40代前半の若き頃、私の受験用航空券を買いに行き、旅行代理店のお姉さんに、
「スカイメイトでお願いします」
と言うところを、
「スクールメイツでお願いします」
と言って、店内の時を止めてしまった。


   今じゃスクールメイツ よりジャニタレの方が知名度あるね。




結婚した教え子から年賀状が来た。

「性が変わりました」と書いてあった。

    えーっと、単なる漢字変換間違いとも言えない微妙さ。




「JUNKO」というデザイナーのネーム入りトイレマットを
敷いた日、夫は「J」の文字を踏んでいたらしく、
トイレをでるなり、「あのマットはなんだ」とのたもうた。   

  コシノさん トイレ製品に使うと いわれなき誤解が…。





理髪店で中学生が「少し長めにして下さい」と頼むと、
ご主人が「耳はどうしますか」と聞き返した。

中学生は少し考えていわく「切らないで下さい」。   





黒猫ちゃん 何を引っ掻いてるの?
なんと隙間から犬が脱出するのを 手伝っている。

必死に引っ張り出そうとする猫、でも猫の前足ではなかなか上手く行かないので、
引いてダメなら押してみろ……

Cat Rescues Pup Trapped Inside Door




猫 きゅぱきゅぱ







犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』






よろしければ お好きなのをポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/440-20a686a3
