毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   2 comments   0 trackback

猫のねぐら

        チャン1.jpg






チャン2.jpg




チャン3.jpg




チャン4.jpg




やめてー
猫トランポリン

犬がコレなんだとクンクン嗅いだり 喜んで跳ねまわっている画像はあるけれど
高いところジャンプが得意な猫ちゃんなのに トランポリンが 苦手なようで。

のんびり寝ていたら 突然幼女がトランポリンで飛び跳ね出し
今まで体験したことのない 地面の揺れにあせったようです。


ちゃんと トランポリンが好きな猫もいました。でもこれ 本来の使い方とは違うような。
猫は体重が軽いから 猫仕様でないと 難しいのかもしれませんね。










よろしければ お好きなのをポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

やさしさに包まれて says... "コメントありがとうございます"
トラちゃん、お姉座りしてますね。
犬なら見かけますが 猫ちゃんでは珍しいですね。

うちも11月去勢の予定だったのですが、
女の子なら重い病気の危険があるから 早く避妊したほうがいいけれど
男の子は マーキングさえなければ 特に急ぐ必要がないのと

10年もしなくて大丈夫だったという子がいるから
なかなか気が進みません。

12月 女の子の発情期で 始まる可能性もあるのですが
なんだか 躊躇してしまいますね。
2012.11.16 11:20 | URL | #- [edit]
*くりん* says... ""
トランポリンの動画ウケました(笑)ありがとうございます(*^^*)
2012.11.15 14:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/441-14ca6c96
