毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

ジョーク

最近のプリンターは Wi-Fi がほぼ標準装備されているようです。

家庭内のどこに機器を置いても ケーブルなしで 
つながる様になってきました。


部屋ににブルーレイディスクを置いたら 別の部屋でも
1階や2階のTVでも Wi-Fiだったらケーブルなしで映せます。

パソコン プリンター TV
どれもケーブルで接続する必要がありません。

無線LAN で飛ばせばいいだけで
その費用 3500円。

Wi-Fi 対応していないプリンターだって
プリンターを親機につなげたり

プリンターにつける 名前忘れたなあ4500円以内でしたけど
無線を拾えるもの(電気屋さんに行けば わかると思います)があります。

便利さに加速度がつくようです。



ジョーク  らばQより


良かったこと - 抜け毛が減った。
実は悪かった - もう髪の毛が一本もなかった。

良かったこと - 近所のお姉さんが裸でエクササイズを始めた。
実は悪かった - その近所のお姉さんは体重が100kgを超えていた。

良かったこと - ストリップ・ショーに行った。
実は悪かった - 娘が出てきた。

良かったこと - 秘書がOKしてくれた。
実は悪かった - 妻からダメと言われた。

良かったこと - ようやく医者がバイアグラを処方してくれた。
実は悪かった - 相手が現れない。

良かったこと - 担任の先生が息子を気にいってくれている。
実は悪かった - ただし性的な意味でだった。

良かったこと - うちの子供は避妊に対する理解が深い。
実は悪かった - でもまだ中学生だ。

良かったこと - 息子がテレビに出ていた。
実は悪かった - 指名手配人として。

良かったこと - 夫と相談してもう子どもはいらないと決めた。
実は悪かった - なのに避妊具が見つからない。
さらにひどい - 娘が借りていた。

良かったこと - 夫がファッションを理解してくれる。
実は悪かった - 実は夫が女装好きだった。
さらにひどい - 自分よりきれいだった。

良かったこと - 妻がとても官能的だ。
実は悪かった - 近所の人に発揮していた。
さらにひどい - 近所のほぼ全員とだった。

良かったこと - 野外でホットな秘め事をした。
実は悪かった - 逮捕された。
さらにひどい - 夫に。

良かったこと - 息子が部屋で勉強している。
実は悪かった - 部屋には隠されたポルノ映画がいくつかある。
さらにひどい - 自分が出演していたやつだった。

良かったこと - 娘に性教育の話をした。
実は悪かった - 素直に聞いてくれず、あれこれ口をはさんできた。
さらにひどい - やたら細かく訂正しながら。

良かったこと - 妻が自分に話しかけてこない。
実は悪かった - 妻が離婚をしたがっている。
さらにひどい - 妻は弁護士である。

すごいプードルです




よろしければ、
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/45-007efb94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。