毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   4 comments   0 trackback

猫が真剣になる時

去勢ですねえ。

もう11月ですからね。マーキングしますか?

それは まだです。

10年間マーキングせず 去勢しなくても大丈夫な子もいたりはします。
女の子は大きな病気になりますから すぐにした方が良いですが
男の子の場合は 急いでしなくてはいけないという訳でもないんです。

10年ですか?

女の子の発情期が 12月に始まりますから それにつられて
マーキングが始まることもありますね。


遺伝子 欲しい気もしますけど。

すべて検査していますし 遺伝的には問題無いですね、ただ…。

 続きはこちら  2012.11.05 エコー再び

チャ~ンー。

へいへい、そんなに先に行きたいの?


チャン7.jpg





階段を 登りきったところにあるお寺、
そこには この上なく綺麗になるであろうことを ふつふつと匂わせる赤と緑の
鮮やかなコントラストが。

ここの紅葉は 見事なのです。

けれどペットが入れるのはここまで。
ペットが、ここまで登ってこれることさえ珍しいのです。

 続きはこちら  2012.11.05 猫の散歩はスリリング

ニマッ

チャン24.jpg

そして 初公開 かなり真剣な顔が載っています。



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ねこのきもち




よろしければ お好きなのをポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

やさしさに包まれて says... "コメントありがとうございます"
お散歩は日頃の運動不足の解消になります。

いつも夜なのですが 寒いので昼間に行き始めました。
といっても犬のように 毎日行かなくてはいけないわけでもないので
ボチボチという感じで 行っています。

昼間だと 写真も撮れるのでいいですね。
夜は撮っても 目をつぶってしまうことが多くて。
フラッシュの光を ばんばん浴びせられるので 横向きや背中ばかりになってしまいます。 
2012.11.08 01:32 | URL | #- [edit]
nori9830 says... ""
コメントのお返事ありがとうございました☆

猫とアロマについての事、とってもお勉強になりました。

私もアロマは大好きでファーム富田の大ファンだったりするんですが、知識が浅いせいか、猫ちゃんへの影響を考えた事が無く、ハッ!としました。

貴重な情報ありがとうございました☆

あと、黒猫ちゃんのお散歩(^^)とっても自然タップリで楽しそう♪

またおじゃましまーす*\(^o^)/*
2012.11.07 23:52 | URL | #- [edit]
やさしさに包まれて says... "Re: タイトルなし"
こんにちは。

去勢、いつかはするのですが するとなると迷います。
一人で外に出さないので 急ぐ必要がないというのもありますが。

寒くなると お散歩どうしようと思います。
寒がりなんですよ。
もうヒーターの前は特等席です。
2012.11.07 00:04 | URL | #- [edit]
あんこりん says... ""
こんにちは。。

うちもオスなのですが去勢してません。。
今のところ(3歳)は問題ないですyo。
猫にもよるのでしょうか…。

紅葉、とてもきれいですね。
ちゃんと首輪をつけて散歩させてあげられるのですね♪

静かに和んで瞑想しているチャンちゃんがかわいいですne♪
2012.11.06 16:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/453-46c261c1
