毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   2 comments   0 trackback

猫の秋

ジェラート.jpg     今日のチャンの散歩場は
ジェラートが美味しいお店の 前の公園。
QLOOKアクセス解析


この間 ふと立ち寄ると 整備途中で、それでも充分設備は整っていて
散歩する人も マラソンする人もいました。

雨に降られ 半分も散歩しないうちに帰ることとなりましたので
今日は別の方角からの お散歩です。



この作られすぎていない感じが良くて お気にいりになりました。
この間とは別の もう一つの駐車場に止めました。
数十台は止められる かなり広い駐車場です。

そしてお向いは 野菜が安いファーマーズマーケット。
この便利さと静けさ 猫の散歩にはもってこいの 買い物もできての一石二鳥。












チャン1.jpg









チャン2.jpg


チャン3.jpg




チャン4.jpg


チャン5.jpg




チャン6.jpg


チャン7.jpg




チャン8.jpg




チャン9.jpg


チャン10.jpg









チャン11.jpg










チャン12.jpg




チャン13.jpg









チャン14.jpg


チャン15.jpg


チャン16.jpg


チャン17.jpg


チャン18.jpg


チャン19.jpg









チャン20.jpg









チャン21.jpg


チャン22.jpg









チャン23.jpg









チャン24.jpg  この上の写真は 何も加工していません。
自然に創られた 造形の素晴らしさ。

手前に カラスが大きく羽を広げて 飛んでいたのです。
カメラの準備をしている間に 遠くへいってしまいました。

それでも 太陽の作り出す輪と飛行機雲の織りなす景色は 素晴らしいと思いました。








チャン25.jpg




チャン26.jpg




チャン27.jpg




チャン28.jpg




チャン29.jpg




チャン30.jpg




チャン31.jpg









チャン32.jpg




クリックよろしく






犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




よろしければ お好きなのをポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 





関連記事
スポンサーサイト

Comment

やさしさに包まれて says... "コメントありがとうございます"
ヂヂちゃん、親近感~(笑)。

黒猫は遊び好きですよね。
相手していない時は ペットボトルの蓋を転がして一人で遊んでいます。

寒くないといいですが、活発なのは夜のお散歩 もう今の時期夜は出れません。
近頃はたまにしか行かないのだけれど 時間も半分になりました。

出不精になっていますが、一旦出ると お散歩楽しいです。
2012.11.24 16:29 | URL | #- [edit]
nori9830 says... ""
か、かわいいーーっ❤

チャンプちゃん自然の中をお散歩したりバッタを捕獲したり^_^

とっても良い刺激になったり、きっとお出かけ楽しみにしてるでしょうねー☆

あと、太陽と飛行機雲コラボ写真、とっても素敵でした✨
2012.11.24 11:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/462-91d72b4e
