毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

幸せをあなたに

こんにちは。

しばらく更新しなかったのですが、決してサボっていたわけではなく
こんなことを 書いていました。

内容は 写真をクリックしてどうぞ。




余っても余らなくてもにんにくオイル漬け
5.jpg




年末はあっという間に近づくからね、ブログも大掃除
こんにちは、ブログのお掃除中です.jpg



飲むヨーグルトで胃もすっきりしたら もらい泣き
嬉しいことが一杯ありますように.jpg





おまけ
超簡単10分カレー
速できカレー.jpg




上の記事の中に出てきますが、希釈して飲むカルピス、
これをヨーグルトに入れて 混ぜると
食べるヨーグルトが のむヨーグルトに早変わり
ゴクゴク飲めて とっても美味しかったです。

プレーンではなかなか食べれない私も これなら
何倍でもおかわりしてしまいそうに 美味しかったですよ。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




よろしければ お好きなのをポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/465-d581af26
