毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   2 comments   0 trackback

ウィンターディスプレイ

お花で華やかに。

ウィンターディスプレイ1






ウィンターディスプレイ2





ウィンターディスプレイ3





ウィンターディスプレイ4





ウィンターディスプレイ5





ウィンターディスプレイ6





ウィンターディスプレイ7



今日の猫ブログはコレ
下のイラストをクリックして お入り下さい。

チャンのビフォー・アフター
チャンぽっこり前3.jpg



猫が気ままに闊歩する、そんな島が一杯あった.jpg





花くらす*野菜くらす




よろしければ お好きなのをポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

やさしさに包まれて says... "お世話係 さん、 こんばんは。"
薄いピンク、ガーベラです。
ガーベラは水揚げが悪いので あまり高く出来ません。

チャンプを拾った時は ほとんど死にかけていて
動けないほど弱っていたので 毎日数時間抱いていました。

鼻詰まりもひどくて よく息もできないし、目も良く見えないし。
下痢も数ヶ月続いて。

お湯で何時間ふやかしても 柔らかくならないフードだったので
何十分かかけて すり鉢ですりつぶして ふやかしていたので
手は 真っ赤になりましたね。

1日に 6~7回与えていたでしょうか、
そのうち1日 4食で安定し、今は3食です。


ひどかったのは下痢で チャンも汚れるし自分も汚れるので
お風呂に入れて 乾かして、

猫のトイレって こんなに大変なんだって思っていました。
数ヶ月続きました。

そして今 猫のトイレの楽なこと(笑)。



目やにもずっと続いていましたが 最近やっと
ましになりました。
先月 膀胱に炎症が起こって 今は療養食で
少し元気がなくなっていますが


そうでなければ 木は登る、走り回る
とっても元気な猫になりましたよ。
2012.11.30 00:25 | URL | #- [edit]
お世話係 says... "こんばんわ!"
キレイですね♪
薄いピンクはガーベラですか?バラやカーネーションが豪華♪

チャンプ君は拾われた時はかなり弱っていたのですね。
今は随分良くなったのですか?

家から逃げてしまったのにはビックリしたでしょうね。(お互いに)
外には危険はたくさんあるので、無事怪我も無く戻ってこられて良かったです。
2012.11.29 22:34 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/467-c1524aa5
