毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   2 comments   0 trackback

ぐっすり寝込んでしまう安眠剤

チャンのブログへようこそ.jpg





パソコンをしていたら チャンが背中をトントンするので
振り返ると 腕を掴まえて 離しません。

これはもう、

チャンが抱きついて.jpg




甘えてみるチャン.jpg


昨晩はチャンがベッドで寝ていたから
その横に潜り込むと 鼻をくんくんさせて 布団に入るの合図をするので

布団を持ち上げたら 足を立てていた足の甲の上にのって寝てきました。
チャンの毛の感触をずっと味わっているぞ 今日こそは と 思っていたら

ドクンドクン血の脈打つ音、チャンか? いや多分私だろう。
足痺れてきて、我慢我慢チャンの感触…と思った次の瞬間には

いつものように眠りにおちていました。

一人だとなかなか寝付けないのに チャンがいると何でこうもあっけなく訪問ありがとう!お礼ページはこちら.jpg
眠っちゃうかなあ。    

チャン1.jpg


チャン2.jpg




チャン3.jpg

おまけ

博多風水炊きできた
水炊き1.jpg


作り方は 上をクリックして見て下さいね。




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
よろしければ お好きなのをポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

Comment

やさしさに包まれて says... "お世話係 さん、こんばんはー。"
朝も夜も甘えん坊でした。
毛のふわふわ具合が 気持ちいいですよ。
2012.11.30 22:32 | URL | #- [edit]
お世話係 says... "こんばんわ!"
チャンプ君、今日は甘えん坊なのですね。
甘えられると余計に可愛いですね。
一緒に眠れるのも猫のいい所ですね。肌で暖かさを感じるとホッとします。
2012.11.30 18:46 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/468-6e3f92b2
