毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   2 comments   0 trackback

黒いお顔の♪トナカイさんは♪♫

窓辺にいない時は ヒーターの前か 部屋の中の高いところ
もしくは真ん中の小高い所で寝ているチャンですが、

その中位の部屋の真ん中で寝ていたのが ドアを開けてと言うので
二階にでも上がるのかなと 思っていたら

玄関でお座りしてじっと待っています。



何だろう 主人でも…     続きは写真をクリックで

ちゃんブログへようこそ.jpg








1チャンプブログへ訪問ありがとう.jpg

QLOOKアクセス解析











4ひげです.jpg5白髪?.jpg






2これはひげです.jpg




3チャンの白ひげ.jpg









6あごのせ.jpg




7今年はね.jpg




8トナカイになるよ.jpg






昨日はお風呂の券が使える最終日でした。
お姉さんが動かないので 諦めていたら
突如行こうと 言い出して

でもよく考えたら 数十キロも離れているんです。
ここを通る機会があるから その時に行こうと行っていたのに
何度もそのチャンスを逃し

はるばる行くにはかなり遠い。

しかもしかも美味しいステーキを食べるとか
映画を観るとか
その地ならではの特典も こんな遅い時間じゃとっくに店閉まっている。



それでも折角のお風呂 行かないのも悔しいから 行って来ました。
やっとこさ着いたらもう 閉まりましたって立て札が!

これは悔しい。
だって うちからかなりの距離なんですよ。
しかもどのお店も もう閉まっている深夜0時を回っているから
他に寄るっていうのもできません。



券が今日までなんですって 入れて貰いました。

頭も体も洗いましたが、
湯船はたくさんあったけれど 時間がないから 一つ当たり10秒 ってなもんです。
露天風呂もたくさんあって 外に2台もテレビが設置してありました。

ゆっくりつかりながら 岩盤浴もしながら テレビが観れます。
全部で5台。

ハンドジャグジー、腰、全身のマッサージに電気風呂
チョロッとお試し程度に浸かって サウナも入れず
幾種もある岩盤浴もできず 帰って参りました。
でも ほっこりして気持ち良かったあ。

炭酸泉も快適だったし 日替わりのラフランスがほのかに香ってとっても心地よいの。




岩盤浴では コミック読み放題です。
マッサージだのヘアカットだのその他もろもろありましたが

岩盤浴しながら 読み放題は絶対リベンジしますよ。




1日に1食しか食べないお姉さん、隙あらば ことある毎に何とかして
食べさせなければいけません。
もう深夜2時ですから 開いている店など 殆ど無いのですが

チゲ鍋.jpg

豚キャベツボンズ風味.jpg

それにドリンクバー。
昔は10杯20杯への河童だったのに 6杯でもう苦しく飲めませんでした。あ~あ。

そして翌朝 しっかり胃にもたれました。








9ありがとうまたね.jpg


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




よろしければ お好きなのをポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

やさしさに包まれて says... "お世話係さん、こんばんはー。"
猫の能力には 時々びっくりさせられますね。
前は 娘の運転する車を 聞き分けていました。
5分おきには車は通るのですが よく自分うちのだとわかるものです。

お迎えはとっても嬉しくて して貰う方は期待してウキウキしてしまいます。
暑い夏だと玄関の土間に 黒いシルエット
今は 上り框にうっすら黒い影が見えるともう嬉しくなります。

露天風呂は 気持ちいいですね。
雨の時にも入ったことがありますが
雨でもまた屋根の下で 風情があって良かったですよ。
そして今度は、時間たっぷりでゆっくり入りたいものです。
2012.12.02 03:55 | URL | #- [edit]
お世話係 says... "こんばんわ!"
窓辺の顎のせ、可愛いですね♪
猫ってすごく耳がいいのできっと遠くでも帰って来たらわかるのではないでしょうか?
不思議ですね。うちも昔猫飼ってましたが、仕事から帰宅後は自転車の音でわかっていたみたいですよ。毎日玄関までお迎えしてくれました(若かった時だけですが)
お風呂入れて良かったですね。暖まります♪
2012.12.01 22:30 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/469-e57e5646
