毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   2 comments   0 trackback

クリスマスヴィゲタティーフ

ヴィゲタティーフ1






ヴィゲタティーフ2


菊で 雪だるまを作りました。

ヴィゲタティーフ3



ヴィゲタティーフ4



今日はチャンプブログはありません。物足りない方はこちらへ 

チャン


2012_日比谷花壇_クリスマス



よろしければ お好きなのをポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

やさしさに包まれて says... "お世話係 さん、 こんばんは。"
外食です^^。

農家の朝取り野菜を使ったレストランです。
店舗内はほの暗くて キャンドルの灯りでムードありましたよ。

ツリーに かわいいスノーマンが飾ってあったのですが
光量不足で撮れませんでした。


イルミネーション、去年は岐阜のなばなの里に見に行きましたが
綺麗でしたよ。
今年は大規模にやるところが 急に増えましたから
どこに行っても 結構綺麗なイルミが観れます。

個人のオタクも凄くて とても凝っている所も多いので
近所で数年 イルミ巡りしたこともありましたが
一昨年くらいから ちょっと減りました。
その分 公共の場でのイベントが充実してきましたね。
お近くにも 探せばあるかもしれませんよ。
2012.12.07 01:41 | URL | #- [edit]
お世話係 says... "こんばんわ!"
オオーw(*゜д゜*)w
菊の雪だるま、すごく可愛いです〜♪
あらら?今日は美味しそうなお料理がたくさん出ていますね〜♪
もぅ寝る前なのにお腹が空いてきましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
まさか、ご自分でお料理なさった画像ですか!!

イルミネーション、素敵ですね♪
一度は近くのを行ってみたいと思いますが、混んでいそうだしなかなか足を運ぶ機会がありません。でもTVで見るだけでも奇麗だな〜っていつも思います♪
噴水もキレイに撮れていますよ♪その場にいたらキレイで見入ってしまいますよね♪
2012.12.07 00:19 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/475-926d90f2
