毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   2 comments   0 trackback

ダンボールハウスに巨大猫現る

ようこそチャンワールドへ




深夜ふと思いついて 猫用にダンボールハウスを作ってみた。

この狭い入口が 気に入るに違いない。

ダンボールハウス2
立てこもられても困るから 屋根は固定しなくてかぶせるだけ




ダンボールハウスで遊んでね



ダンボールハウス8

これ以上どうしても 入らない。 なんで?



ダンボールハウス9



ダンボールハウス15



ダンボールハウス10



ダンボールハウス11



ダンボールハウス12

屋根の穴から覗くチャン。
遊べるように こんな隙間も開けてある。

ダンボールハウス13



ダンボールハウス14



ダンボールハウス1 さようなら、1回だけのダンボールハウス。


これで物足りない方 続きはこちら 2012.12.07 その猫巨大につき



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』






よろしければ お好きなのをポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

Comment

やさしさに包まれて says... "お世話係 さん、こんばんはぁ。"
頑張って作ったダンボールハウス、チャンには小さすぎました。
ダンボールって とっても好きで よく入り込むのですが

これ、どうしたら良いの?
って感じでした。一応チャレンジはしてくれたのですが。

屋根にも入り込めるようにしたつもりでしたが
のった途端 ぐしゃりとつぶれ あっけなく屋根の下に入り込む以前の段階でした。


穴が開いていると 猫じゃらしを出したり引っ込めたりして遊べるので
屋根だけのおもちゃとなってしまいました。 !!!▄█▀█●ガーン    
2012.12.08 00:39 | URL | #- [edit]
お世話係 says... "こんばんわ!"
オオーw(*゜д゜*)w
作ったのですね!ご苦労様でした。チャンプ君も楽しそうに遊んでいますね〜♪
段ボール、捨てるのあったらちょっと作ってみて遊ばせるのも良いですね。
1日で潰されたとしても、見てるだけで楽しい((´∀`*))ヶラヶラ
2012.12.07 23:42 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/477-3661133a
