毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

睦月

睦月







睦月2





睦月3



息子の開かずの間を掃除しようと 片付け始めたら
1平方メートルほど進むのに ゴミが45L袋に3袋。
新聞紙用の袋 2袋には本を詰めました。

以前主人の開かずの間を掃除した時には
ダンボールに本を詰めましたから
1箱が数十キロになり ちょっとやそっとじゃ
運べませんでした。

CDだの ビデオだの百ではなくて 千の単位です。
本も同じ。死にそうになりました。

そんな重い重いダンボール 何度も運べたもんじゃない。
なので小回りがきき 手でぶら下げるビニール袋の新聞紙入れと
軽量化をはかります。



捨てちゃいけないというので ずっと捨てれず
片付けられないままだったのですよ。

おまけにリフトなので 上下面積は倍になります。
疲れました。先はまだまだ長いです。

ゴミといっても まだまだ使えるものばかり。
扇風機、ラジオ、CDプレーヤー、録音機、リュック
数多の文房具、目覚まし時計各種…。



以前入った時は 空気清浄機やCDラジカセやデッキ、文具を捨てました。
勿体無いは忘れます。
でないと片付けられません。



今年中に終わるか わかりません。
とにかく息子がいないうち。




皆様 お掃除はお早めに。



ランキング
ブログ村フラワーアレンジへ人気ブログフラワーアレンジへブログ村プリザーブドフラワーへ
人気ブログプリザーブドフラワーへブログ村猫へ人気ブログ猫写真へ


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/482-937a8649
