毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   2 comments   0 trackback

お花のページの目次を作りました…はずだったんだけど

訪問ありがとうございます.jpg





言語がわからないのに作るという 暴挙。
空きスペースがまだまだありますが 1日ではこんなもんです。
見た目よりずっと時間かかってるんですよ。 

ちょっと休憩。
慣れている方には なんてことないのでしょうが
ここまでで力尽きました。

更新する時は どこにどう入れるのか 綺麗サッパリ忘れて
壊してしまいそうです。

作ったのは こんなページです。

マイフラワーワールドへようこそ

お得商品紹介の方が目立ちますね。う~ん。
フラワーアレンジと プリザーブドフラワーをまとめたページなんですが。

文字サイズ 変えてみようかな。




笑いたいという方は 下の付箋 Read moreより


ランキング
ブログ村フラワーアレンジへ人気ブログフラワーアレンジへブログ村プリザーブドフラワーへ
人気ブログプリザーブドフラワーへブログ村猫へ人気ブログ猫写真へ
笑い話

久し振りに書類仕事をしていると、修正液が無いことに気が付いた。
「誰か修正液貸してください」
と頼むと、すかさず社長が
「○○君が新品を持ってるよ」
と言った。毎週欠かさず休日出勤してくるのは、
密かに社員の持ち物チェックをするためだったのだろうか。



寝ていた父のそばで、大声で笑いながらテレビを見ていたら、むくっと起き上がり叫んだ。
「笑うなら心で笑え!」
ってお父さん、どうやって笑えばいいのですか?

近所のクリーニング店には「雨降りサービス/二割引きセール実施中」の看板が掛かっている。
しかし、雨の日に営業しているのを未だ見たことがない。



財布を失くしたと大騒ぎしていた母。
翌日、帰宅した私宛てに
「財布が見つかりました。母はうれしくて『なすびダンス』を踊ってしまいました」
という置き手紙があった。そりゃ見たかった。



ランキング
ブログ村フラワーアレンジへ人気ブログフラワーアレンジへブログ村プリザーブドフラワーへ
人気ブログプリザーブドフラワーへブログ村猫へ人気ブログ猫写真へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

やさしさに包まれて says... "お世話係 さん、こんばんは。"
何かわからぬまま 苦労の果てに 少し見れるものになりました。

忘れていました!
集中しすぎると 胃が痛くなるんですよ。
おまけに食べ過ぎ。

今日は苦痛に喘いでいます。

なすび、丸まった下半身に 細く小さく見えない足がチョコンとついていて
ゆらゆらおしりの揺れる絵が 浮かんできました。
2012.12.23 22:12 | URL | #- [edit]
お世話係 says... "こんばんわ!"
(*´∀`*)ふっふっふ
頑張っていますね♪
お花のページ拝見しましたが、クリスマスツリーがキレイです。
これからコレクションが増えて行くのも楽しみですね♪
色々やってみると楽しいもので、ついつい時間を忘れてしまいます。

なすびダンス、怪しいですね((´∀`*))ヶラヶラ
2012.12.23 20:52 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/493-36e5c1ff
