毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   4 comments   0 trackback

メリークリスマス

メリークリスマス_チャンプワールドへようこそ







チャンプよりあなたへ
メリークリスマス



シュトーレンシュトーレン




   YouTube へ>>
   Winter Bells  倉木麻衣





寒さでダウンしたので ケーキはなしで クレームブリュレ
ふぐ雑炊と
ふぐ雑炊



カニちり
カニ



カニすきはダシに味がついているものなので 味付けなしはカニちりです。
クリスマスらしからぬ メニューとなりました。
鍋に放り込むだけーみたいな。

うしろではチャンプが う~んん とか寝言を言いながら 顔をうずめて寝ています。




ランキング
ブログ村フラワーアレンジへ人気ブログフラワーアレンジへブログ村プリザーブドフラワーへ人気ブログプリザーブドフラワーへブログ村猫へ人気ブログ猫写真へ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

やさしさに包まれて says... "ま-くんの ママさん、ご連絡ありがとうございます"
わざわざありがとうございます。

へぎそばは いろんなお店で出しているのは気づいていたのですが
楽天のポイントの関係で 楽天で注文するとなると
ここしかなかったんです。

楽天で扱っていないお店も多々で 直接店舗に注文したほうが 良いことも多いのですが、
ポイントの有効期限などもあって 楽天を使わざるをえないことがあったりしました。

何やかやと 今5種類ほど蕎麦があります(笑)。
そばは大好きなので 越後まんぷく堂さんの蕎麦もぜひ食べてみたいです。

良いお年をお迎え下さい。
2012.12.26 02:25 | URL | #- [edit]
ま-くんの ママ says... "素敵なクリスマス"
メリークリスマス!もう僅かで終ってしまいますが・・・
以前から、ズーと、気になっていました。。。
お蕎麦のことね、「越後まんぷく堂」さんの新潟へぎそば 妻有そばだったんですー。
詳しく名前を書かなかった為に、別なものを食べられたようですね・・・。
ごめんなさいね。でもその布海苔そばも悪くなかったようですね!ホッ!
どうぞ、良い年をお迎え頂きます様にー。ママとまーくんより
2012.12.25 22:29 | URL | #- [edit]
やさしさに包まれて says... "(=^. .^=)ミャー Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X’mas♪(★"
学校から連絡があって 音信不通の息子の様子を見に行ったら
かゆみが止まらないからって 痒み止め数倍量飲んで
意識朦朧となっていました。

水回りの片付けをして 息子の部屋から大量の瓶缶を ゴミ袋2つ分回収して
年内最終の 瓶缶出しに間に合うように(今晩20:00まで、間に合わなかったら早朝)
戻って来ました。

車を飛ばして お片づけ とんぼ返りという クリスマスらしくないクリスマスでしたよ。
息子はとにかく寝ると言うので ご飯も食べず お腹ペコペコになって
途中生協で買ったコンビーフをかじりながら 運転して帰って来ました。(。◕ˇ×ˇ◕​。)
2012.12.25 22:11 | URL | #- [edit]
お世話係 says... "こんばんわ!"
メリークリスマスですね♪
チャンプ君は眠ってるのかな?関係ないか(*´∀`*)ふっふっふ
ふぐ雑炊とカニチリ美味しそうですね♪
お世話係はオッサンが飲みに行くことになり、1人でカップヌードルです((´∀`*))ヶラヶラ
来いと誘われるのですが、会社(近所)の飲み会はいつも同じメンバーでいつも同じ近所の居酒屋なので飽きました。家で茶太郎サンとのんびりします(*´∀`*)ふっふっふ
2012.12.25 21:38 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/495-45c6cb38
