毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   2 comments   0 trackback

グー スー ピー騒がしいいびき

静か~にお休みチャンプでしたが…。


これは静かなところで聞いて貰わないと よくわかりませんよ。

   YouTube へ>>










チャン、本日5.1キロ。

300g痩せました。


防災用手回し充電防水懐中電灯
icon
icon

icon
icon


ランキング
ブログ村フラワーアレンジへ人気ブログフラワーアレンジへブログ村プリザーブドフラワーへ人気ブログプリザーブドフラワーへブログ村猫へ人気ブログ猫写真へ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

やさしさに包まれて says... "お世話係 さんこんばんはー。"
お酒飲むと いびきかく人多いですね。
熟睡も出来ませんね。
いびきの当人と 周りの人と。

うちもそうです。飲まなくても大いびき。
眠さが勝って 私はいつの間にか 寝ています。
2012.12.29 01:03 | URL | #- [edit]
お世話係 says... "こんばんわ!"
チャンプ君のいびき可愛いですね♪(*´∀`*)ふっふっふ
うちはオッサンのイビキがあまりにひどいので、この間動画撮って本人に見せてみた所です。
飲みに行って、帰って来てその辺で転がって寝ていましたよヽ(`Д´#)ノ
ティッシュでツンツンしたりすると、一瞬止まります((´∀`*))ヶラヶラ
2012.12.28 23:57 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/497-25477f8e
