毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   2 comments   0 trackback

繰り出す猫パンチ 猫がはたいたのは

まずは臭い話。

うんPの状態が良くなったので お尻に付いていることは稀になったとはいえ
肛門腺の部分がヒダになっていて その辺りに 小さく粒になって
ついていることが多くなりました。

ほのかに臭い。

でもなんだか お尻がただれ気味で きゅうきゅう お尻拭きを嫌がるチャンプです。
年開けたら肛門腺 絞って貰いに行こうかなあ。
たまっている風でもないけれど。

チャンプです.jpg

チャンお気に入りの高い位置にあるプリンタの上にて。





前はデスクトップの上だったのだけど
そこにプリザーブドを一杯置いてしまったので 少し低くなるけれど
こちらで我慢しているようです。

プリンタに行く途中じゃまになるプリザーブドが幾つかあります。
滅多にいたづらはしないチャンプですが、
今日は不満を込めてか じゃまなプリザーブド トナカイのマフラーを 噛み噛みしました。

トナカイ1

駄目って言ったら

これ邪魔なんだもんって また噛み噛み。

ならば抱き上げるぞって近づくと
怒られているのをわかっているから 逃げて隠れます。

棚の隙間に入り込むから 入り口に顔を近づけると
身を乗り出して猫パンチ と思いきや

私の髪を ポンと軽くはたいたチャンプでした。
お尻拭きの恨みは ないようです。



まだ買えるルピシア紅茶の福袋情報については  こちら
売り切れも出ていますのでお早めに。


I hope you will have a great year!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ランキング
ブログ村フラワーアレンジへ人気ブログフラワーアレンジへブログ村プリザーブドフラワーへ人気ブログプリザーブドフラワーへブログ村猫へ人気ブログ猫写真へ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

やさしさに包まれて says... "お世話係さんこんばんは"
肛門腺っていうのがあるのですが ここから出る分泌液がたまって臭くなることが
あるそうです。
パチンコ玉みたいなかたまりになってしまうこともあるそうで そんな塊はないのですが
今までちっとも臭わなかったのに 臭いだしたのはもしや肛門腺ではと思い始めました。

年明けに病院のついでに診てもらおうと思っていますよ。

年の変わり目の時間で読みましたのでどっちだとか思いながら
時間経過で やはりこちら(笑)、今年もよろしくお願いします。
2013.01.01 00:17 | URL | #- [edit]
お世話係 says... "こんばんわ!"
チャンプ君のおしり、ほのかに臭いんだ((´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎サンのお尻は鼻を近づけると、思わず「クサッ」って言っちゃいます。

トナカイのプリザーブド、とっても可愛いです♪
でもチャンプ君には邪魔なだけですね(*´∀`*)ふっふっふ
今年は色々お世話になりました。お仕事の事も。
それと右下の方にリンク貼って頂いてる様で、こちらのブログにもリンク貼らして頂こうと思います♪気づくの遅くてスミマセン。
こちらは明日も更新するとは思いますが、来年も宜しくお願い致します。
良いお年を。
2012.12.30 21:32 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/499-7b6e74f0
