毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

世界体操

格好いいねえ。

私と同じ年だよ。
やっぱ 体つきいいよ。



娘の発言。
今、二人で 世界体操を見ています。


私はスポーツ選手が好きなの。
娘、力説してますよ。


実は私も好き。
柔らかくて プリプリしてて
ちゅっとしたら 吸い付く感じ。

ほんとこの筋肉の感じ堪えられませんね。
ボディービルダーの作られた筋肉はダメです。
見た目だけで 実用性がないから
硬いだけで、ちっともよくない。




付け足すなら 肩揉んでもらうと
しっかり力が入るから 最高。




なんて 色気があるんだかないんだか
実用的な話してますね。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




かっちょええ~。
また、娘のかけ声が飛びました。


日本僅差2位。今現在。

集中して見よっと。



よろしければポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/50-c3a3f576
