毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

スターバックス バレンタインシーズンチョコ

スターバックスで バレンタイン限定販売が始まります。
1月16日(水)から。

スターバックス バレンタインシーズン限定







バレンタイン チョコレート ブラウニーモカ     フラペチーノ

バレンタイン チョコレート ブラウニーモカ

カフェ モカはに チョコレートフレーバーのホイップクリームと
ブラウニー、チョコレートソースをトッピング。


もちろんフラペチーノもあります。

Starbucks VIA&ロゴスタンド     バレンタインビバレッジカード

自宅で気軽にチョコレートフレーバーのコーヒーが楽しめるセットと
グリーティングカード。


キャラメルピーカンナッツチョコレート     チョコレートフロランタン


キャラメルピーカンナッツチョコレート

カリカリとした食感のピーカンナッツに
やさしい味わいのホワイトチョコレートをコーティング、
トッピングのキャラメルパウダーがふんわり香ります。


チョコレートフロランタン

お世話になっている人にプレゼント ギフトサイズのチョコレート。
濃厚な風味の一口サイズチョコ。小さなメッセージ用カードもついています。


ステンレス シリンダー タンブラー リトルアイコンタンブラー ステンレス ロゴキャップマグ ハートレリーフマグ 

ケーキ屋さんが開いていない時間の ケーキ屋さん顔負けの美味しいケーキ、
急にお土産が必要になった時のお菓子、
深夜にも空いているスタバにはお世話になりました。

そもそも私がスタバを好きになったのは ホットチョコを飲んでから。
味わい深いチョコレートドリンクに うっとり。
チョコドリンクは他の種類も出していましたが
濃いホットチョコがとっても美味しかったのです。


バレンタインギフトに スタバのチョコもありですね。




更新ためてました ^^;

正月に 年神や仏へのお供えが松の内(1月7日)に終わったあと
供えた鏡餅を下げ 無病息災などを祈って食べるものです。
土日祝日や地域により異なる場合もあるようですが、… 続きは 鏡開き お餅の食べ方


お正月 思わぬ散財も多かったことでしょう。
さあ気を引き締めますかって時に 参考になるのは京都。… 続きは 美味しく食べて 健康かつ安くあげよう


複数のロボットを1台のスマートフォンで操作できる基本アプリの
実証実験が行われました。… 続きは スタイリッシュで機能的・個性あふれる素敵な雑貨


バレンタインギフト


チョコビールなんてのがありますが
私はビールは好きではありません。
とはいっても フルーティな地ビールなど 美味しいと思うのもありますので
飲まず嫌いかもしれません。… 続きは チョコでカクテル 健康する?


食べきれないから小さい大根を買おうとしたら 大きくても柔らかいよって
お店の人が言うものだから
直径が10センチもある でっかい大根を買いました。
もちろん長さだって … 続きは  春は大根で手軽に味わう



笑いが足りないと思われた方 下の Readmore へ

日比谷花壇 フラワーギフト 愛妻の日 愛妻家宣言


ランキング
ブログ村フラワーアレンジへ人気ブログフラワーアレンジへブログ村プリザーブドフラワーへ人気ブログプリザーブドフラワーへブログ村猫へ人気ブログ猫写真へ

笑い話

先日前を走る車の助手席の頭が金髪だったので
「おっ、ガイジンか?それともヤンキーか?」
と思って追い越してみると、ゴールデンレトリバーだった。



宣教師が言った。
「あなたは神を信じますか?」
「トイレの中以外でも、神をしんじますか?」
「信じるものは救われます。」
「信じないものは、足元すくわれます」
思わず話を聞きそうになった。


家の近くの94才の爺さんは、毎日自転車で出かける。
出先を聞くと近くの老人ホームだった。
「そんなに毎日行くほど楽しいの?」と聞くと
「7、80の若い女性がたくさんいる」とのこと!
なるほど・・・


この年末で、定年退職する実家のパパは、
会社でCDを部下に買ってきてもらい、みんなで楽しんだ後
「巻き戻しといて」と言って周りを固まらせたそうだ。
長い間お勤めごくろうさま!

そういえば カセット取り出して B面聴くって、何のことかわからない時代になってますね、
何で取り出すのって一瞬考えました。


日比谷花壇 フラワーギフト 愛妻の日 愛妻家宣言
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/506-0601a626
